So-net無料ブログ作成
検索選択

ハウス食品の置き換えJ-ダイエット 体験1週間後のダイエット結果レビュー口コミ [J-ダイエット]

J-ダイエット体験 1週間目の結果を口コミレビューしま~す。

ダイエットしているんだって苦痛もなく、あっという間に1週間がたちました。

体も軽く、腰まわり?お腹まわり?がスッキリした感じがします。


J-ダイエットって申し込むときBMIを測定してくれるのですが

※ BMIって肥満の測定値です。


J-ダイエットを始める前は  BMI(kg/m2) 25.74

これって肥満の領域です(涙)


1週間後、わくわくしながら測定してみました。


BMI(kg/m2) 24.12


マイナス 1.62 !!!!



BMIの標準は 18.5~25未満 

見事、標準です!♪



もう少し詳しく書くと 

BMI(kg/m2) とは体格指数のひとつで世界保健機構(WHO)や日本肥満学会が定める肥満の測定基準

BMI 25以上が肥満 18.5未満がやせ(低体重

18.5~25未満が標準(普通体重)

22 がもっとも疾病にかかりにくいとされているものなんです。


なんでこんなに減ったんだろ?

J-ダイエットに書いてあることをただ実行しただけ。

2食置き換えて、1食はいつもどおりでストレス無し。


特に意識して食事の量も減らしたわけじゃないし・・・・

でも、不規則な食生活はなくなくなったかな?


それがよかったのかな?


置き換えが2食なので、なんか自然に朝・昼・晩って食事するのが習慣になって。

1食は好きなもの食べれるので、ストレスもない。

食べすぎたから1食抜こうとか無理して、あとでドカ食いなんてことも起こらなかったし。

食生活が自然な形で改善されていってるようで、それも嬉しい。

2週間コースを頼んだのであと1週間。


セットについていたレシピブックで料理にも挑戦してみようかな。


公式サイト>>>J─ダイエット


送料無料







nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。